今週もラスト1日 | アートフレンドオートのブログ

今週もラスト1日

どうも、鵜澤です真顔

 

以前御納車させて頂きましたW様よりお電話を頂き

突如御来店頂きましたデレデレハート

 

 

他にもお車探している御様子で

お探ししてご提案させて頂く様になりましたキラキラ

 

宜しくお願い致します!!

 

本日は

 

 

YouTubeのサムネイル作ったり

 

色々意見頂きながら色変えたりしてますw

 

 

お昼ご飯は皆でココ壱番屋

 

オークションの下見もかねて行ってきましたキラキラ

 

そして一宮ではS様の御納車ハート

 

 

 

いつも有難うございます!!

 

お世話になりっぱなしですね滝汗

 

今日のオークションでは良いものがかなり少なく

買取をどんどん強化しておりますので

手放すお車は是非査定させて下さいハート

 

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ