キラキラすぎて・・・・眩しい!! | アートフレンドオートのブログ

キラキラすぎて・・・・眩しい!!

こんばんは~~カズマです♫

 

本日はインスタグラムではご紹介しております入庫車両!!!ブログでもタイムラグありまくりですがご紹介させていただきます!!

 

って言ってもHPにも掲載されてますので・・・・最後になりますね( 一一)

 

 

【788】H25 スーパーグレート 冷凍ウィング 10輪 直結冷凍機

 

 

 

申し分のないくらいピッカピカです!!!

 

新車じゃないですよデレデレ中古車ですよニヤニヤ

 

葉っぱじゃないよカエルだよ的なニュアンスでご紹介しておりますグラサングラサングラサン

 

メッキ・ステンレス多数ですので周りの目が釘づけ間違えなしおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

詳しくはHPでご確認ください♫

 

気になった方、少し気になった方、多分気になった方、恐らく気になった方、だいたい気になった方!!早い者勝ちです♫

 

中古車あるあるなんですが、買おうと思っても早い者勝ちなので電話したけど売れてしまったって言うことが多いんです♫フェルナンデス♪

 

なので、是非冷凍ウイング探している方!問い合わせお待ちしてります!!!

 

現車確認も大歓迎なのでよろしくお願い致します!!

 

それでは本日はこの辺で!!カズマでした爆弾爆弾爆弾ポーン爆弾爆弾爆弾