明日はボクだけおやすみ♡ | アートフレンドオートのブログ

明日はボクだけおやすみ♡

どうも、鵜澤です真顔

 

本日はお姉さん方お休みですニヤニヤ

 

 

そしてこの人が一宮に10分くらい来てましたニヒヒ

 

 

 

車両の回送で往復便ですグッ

 

その流れでお預かりのお車を御納車させて頂きましたちゅーキラキラ

 

 

 

良い気分で乗ってったんだろうなー酔っ払い

 

 

 

朝駐車場に車を駐車すると目にするこの建物

 

何処の竜宮城か知りませんが

いつも気になってますw

 

たまにおじいちゃんが松の剪定をしてるのですが

デカい庭岩の上にスゲー体勢で乗ってて

驚愕しますw

 

 

 

本日は

 

 

 

 

こちらのお車の室内ばらし清掃グッ

 

シートも外して清掃ですニヒヒルンルン

 

お昼はひまわりひまわり

 

 

 

もうとりあえず迷ったらひまわりですww

 

そして午後はYouTubeいじったり、、、

 

 

 

 

 

スピンナーの取り付けた状態での動画もアップしました星

 

 

日時指定の自動動画公開で

 

 

 

 

コチラの動画もアップしておきました真顔キラキラ

 

アートフレンドの製作品がどんな感じなのか

少しでも伝わると良いですが滝汗

 

ただ動画とか査定写真とか色々ですが

 

撮るのは良いですが削除しないので

 

 

 

 

仕事用に契約してる携帯のストレージがww

 

意外にアプリも占めているww

 

そしてプライベート用が

 

 

 

 

文章ファイルに占領されてるゲロー

 

意外と読書家なのね、、、

 

どっちも256GBなのに酷い有様ですアセアセ

 

毎日400GB積載して歩いてます笑い泣き

 

スマホも1TBとか出てくれたら良いのですがww

 

 

鵜澤たまーにいまだーにたまにコロナが怖い店に突っ込んでいくのですが

 

 

 

とか

 

 

 

とか出るのですがプラスにならない、、、

 

もう辞めた方が良いですね酔っ払い

 

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ