気付いたら土曜?!明日は大掃除!! | アートフレンドオートのブログ

気付いたら土曜?!明日は大掃除!!

どうも、鵜澤です真顔

 

先日は宮本店長のお客様、D様の御納車の為

初めて行く津の陸運局に行って参りました!!

 

 

 

年末だからなのか解りませんが、移転登録で1時間半もかかってしまいました滝汗

 

津の陸運局は活発でしたムキー炎

 

 

 

登録も完了し、先日もあったとおりD様に納めさせて頂きましたデレデレルンルン

 

同日一宮では

 

 

 

一馬さんのお客様F様星

 

わざわざ御引取に来て頂いて有難う御座います!

 

そしてもう一社一馬さんのお客様

 

 

 

S様!!

 

物凄く一馬さんお世話になってます!!

 

有難う御座いますちゅーハート

 

一馬さんは買取のお車も頂いていたので

帰り道ビュンビュン系で帰ってきましたデレデレルンルン

 

 

鵜澤は

 

 

 

電車でGO!だったのですが

 

帰り方が解らずお姉さん限定で聞きながら帰ってきましたニヒヒキラキラ

 

 

キセルし放題だなw

 

 

関東支店には新しく代車が入りましたニヤニヤ星

 

 

 

前のプリウスαの部品が残ってれば移植できますねwww

 

 

 

 

これは店長のスタッドレスですが、年末年始

雪んこヤバイらしいので皆様御準備下さい!

 

いざって時の為に!!

 

 

そして本日の御納車で

 

 

 

増田店長のお客様のI様!!

 

ちょうど洗車されてる所に突入してしまい申し訳ございませんアセアセ

 

また来年も宜しくお願い致しますちゅーハート

 

 

もう1社

 

増田店長のお客様でK様!

 

架装やらなんやらで長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんアセアセ

 

 

現在増田店長が回送中です!

 

今暫くお待ち下さい!

 

 

年末最後のブログは増田店長が書くと豪語されてましたので

 

楽しみですデレデレキラキラ

 

 

 

★★★★★★-追記-★★★★★★

 

 

 

 

K様御納車完了ですデレデレキラキラ

 

K様遅くの御対応有難う御座います!!

増田店長を駅まで送ってもらい申し訳ありませんアセアセ

 

増田店長お疲れ様ですニヒヒ

 

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ