年末年始休業のお知らせ | アートフレンドオートのブログ

年末年始休業のお知らせ

どうも、鵜澤です真顔

 

 

 

突然ですが年末年始休業のお知らせですニヒヒ

 

上記日程でお休みとなっておりますので御注意下さい滝汗

 

 

表にして数えてみると12連休っておいw

みたいな感じになりますが

 

実は何日間かは表向きはお休みで、実は中では

作業してる

 

何て事もありますので真顔

 

と言い訳しておきますw

 

そんな中鵜澤は昨日希望休を貰い家でダラダラしていたのですがww

 

 

 

 

週末はニンニク解禁なのですが

毎年この時期になるとイクラ&カニが恋しくなるのですが

 

一人暮らしだとカニはちょっとあれなんでw

 

イクラの醤油漬けを注文しました!

 

12月7日に届きました!

 

頂いた休み(先日)完食しました!!

 

そんな暮らしを続けて居ますw

 

 

本日の御納車は星

 

 

 

 

I様御納車完了ルンルン

 

いつもお世話になっておりますちゅーキラキラ

 

増田店長と一馬さんで御納車させて頂きましたニヒヒルンルン

 

 

そして本日は洗車Day!

 

と言うのも明日3社様御納車ですのでデレデレハート

 

 

 

1台目

 

 

2台目

 

 

3台目!!

 

明日の御納車になりますので宜しくお願い致しますちゅーキラキラ

 

 

 

 

弊社女子による密談www

 

今年も明日、明後日と残り2営業日になりますが

宜しくお願い致しますニヤニヤキラキラ

 

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ