寝過ぎて明日も休みなのでは?と錯覚してしまう | アートフレンドオートのブログ

寝過ぎて明日も休みなのでは?と錯覚してしまう

どうも、鵜澤です真顔

 

年末が近付くにつれ、仕事の密度も上がっていきますね!

 

週の終わりにはいつもニンニクを解禁してしまう、、、

 

THE星独身

 

 

 

やっぱ休み前日の夜何て、労いたい気分になっちゃうじゃないですか

 

何を労うのかは解りませんがニンニクを摂取する事で労った気分になります滝汗

 

ニンニクを労っているのかもしれませんニヤニヤ

 

THE星独身

 

 

でも僕らからしたら月曜定休日前日ですが

 

皆休み最終の日曜日に岐阜タンメンで締めるって

どんだけ愛されてるんですかねアセアセ

 

皆様家族恋人連れの中

日曜日に頻繁に現れる鵜澤

 

THE星独身

 

お歳暮有難う御座いますキラキラ

 

 

凄い勢いで減っていく理由を考えると

一馬さんが物凄いスピードで消費していくのもありますが

 

やっぱ皆様センスがよろしく全部美味いから減るんだなーって改めて思いました

 

皆様有難う御座いますちゅールンルン

 

 

 

朝通勤中向こうにお山が見えるのですが

 

うっすら化粧してる!

 

こんな寒い時期になってるんですね!!

 

 

 

在庫車店向こうに大型メインで展示させて頂いておりますデレデレキラキラ

 

こうやって見ると沢山ある様に見えますが

 

まだまだ展示場に空きが御座いますので

 

もし良いお話御座いましたら教えてくださいデレデレハート

 

 

 

買取強化しておりますので宜しくお願い致します!!!!!!

 

本日は軽自動車の継続車検に行って参りましたキラキラ

 

 

 

 

まぁ台車なんですが、車検安いですねw

 

 

いつもこっちのコースは別物気分なので

少し緊張しながら検査してましたwww

 

あとは

 

 

 

 

コチラの御車動画撮影して限定公開しておりますので

 

宜しければ購入時の参考にして頂ければと思いますちゅーハート

 

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ