もくよーび! | アートフレンドオートのブログ

もくよーび!

どうも、鵜澤です真顔

 

 

 

 

ツリーも飾ってる季節と言う事もあり

 

 

 

先日は物凄い雪でした滝汗

 

 

image

 

これは関東の様子www

 

だったもので、即ヤフオクにアクセスして

 

 

落札しておきましたw

 

後は茨城より送られてくるのを待つばかりですデレデレ

 

 

ですが今朝の様子は

 

 

 

 

雪何処!?

 

さりげなく在庫を見て貰いましたので気になるお車は

スグお問合せ下さいちゅールンルン

 

 

現車確認も出来ますので来店お待ちしておりますニヤニヤキラキラ

 

と言ってもまぁ年末皆様繁忙期ですので難しいですよね滝汗

 

 

本日は

 

 

美味い唐揚げを食い(むね肉なのでもも肉だったらもう最高

 

)

 

岐阜の陸運局までGo!

 

 

 

前の車玄人ですw

 

光軸とるのに車両持ち上げてましたw

 

ハイマウントは点灯してる様に見えませんが

検査員曰くかろうじて点灯してるとの事

 

玄人w

 

最終判定を待ってる間

検査員の方が見てらした

 

 

スーパーブックを眺めてましたルンルン

 

上からだと解りませんが

厚みやばいですw

 

この本を読みながら勉強したいものですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

コチラ動画撮りましたので宜しければ見て見て下さいw

 

以上、鵜澤でしたニヒヒ