ゴールデンウィークおうち時間 | アートフレンドオートのブログ

ゴールデンウィークおうち時間

こんばんは!

連休明けの宮本ですアップ

皆様コロナに負けずに頑張っておりますか??

 

 

私共ゴールデンウィークに3連休をいただきまして

 

ただ

何処にも行けないので

おうち時間を満喫する3連休となりました笑い泣き

 

 

まずわたくし

 

 

ケンタッキー食べたり

葉巻吸ったり

 

壁を増築して壁掛けテレビ作ったり

そんなおうち時間を過ごしておりました恋の矢

 

ちなみに愛知の鵜澤さん

 

 

コロナから逃げて海の上に行ったそうです

 

肝心のお魚の写メが送られてこないので釣れたのかは不明ですあせる

 

 

 

連休明けの増田店長を最後に持ってきてみましたwww

 

 

皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか!

今日からアートフレンドグループ元気に営業しておりますので是非お問い合わせください!!

それでは!!