一週間お疲れさまでした!! | アートフレンドオートのブログ

一週間お疲れさまでした!!

 

こんばんは!

 

一週間終わり

明日は定休日でございますチーン

 

今日のブログは宮本でございますお祝い

 

今週は北海道の買取で始まるなかなかファンキーな週で御座いました

 

そんな今週を振り返ってみようかと思いますw

 

なんといってもでっかい道

 

 

 

根室でお買い物でございます

物凄く遠かった。。。。。。。。

 

 

釧路の町はなかなかパンチのきいた場所でした

 

 

 

北海道の銀座です

 

 

とにかく人がいませんww

 

 

 

嘘つきましたいましたww

 

 

味濃いめで美味

 

 

 

これまた味濃いめで美味

”スパかつ”っていう食べ物らしいです

 

その名の通りスパゲッティの上にカツですデレデレ

僕は個人的には物凄く好きな味

人によっては大分くどいカモですドクロ

 

おしゃれな飛行機に乗って帰国ww(笑)

 

 

お土産はもちろん名産物

 

 

丸丸一匹の鮭w

処理に困りますwwww

 

 

かえって来て早々

お店の扉の立て付けが悪く

大工さん登場

 

 

取り付けが間違っていたそうで

無事直りましたお祝い

 

 

嬉しさのあまり

この顔です!!

 

旦那www

そんな本日愛知では

 

K様ご来店

この車両弊社でご購入いただいたんですよ照れ

 

 

あとは

 

 

癖の強い洗車

 

どんだけアクロバティックな動きが求められてるの

怖いww(笑)

 

 

 

そんなこんなで一週間も終わり

わたくし今日は銭湯行ってきます!

 

 

小山といえば幸の湯

お勧めです!!

番頭のおばちゃんがめっちゃ親切おねがい

 

ちなみに石鹸は40円です!!

 

 

是非お試しを~~~~~

 

 

ではっ!!