お祝w | アートフレンドオートのブログ

お祝w

どうも、鵜澤ですちゅー

 

先日タイトルにあった様にお祝い事がありましてクラッカー

恒例なのですが、6月誕生日のメンバーのお祝がありました星

 

 

弊社のシャツを着た漢達が何やらおしゃんてぃなお店に連なってる

ではないですかニヒヒ

 

私個人としては料理の方がもっぱら気になる訳ですが酔っ払い

 

とりあえずはおめでとうございますキラキラ

 

 

、、、あれ?今回こういうのは無かったのですかね??

 

先月私もお祝して頂きましたクラッカー

感謝の気持ちでいっぱいですうずまき

 

そんな鵜澤は本日はUSS東京と言うオークションへ足を運んでましたチュー

 

 

空撮すると広さが解りますね!(自分で空撮はしてません)

 

 

会場内の車が表示されていくレーンの数が多い!

それだけ多くの車が集まってるんですね!

 

 

そしていつからかなのかは解りませんがICチップを利用した

管理体制でタッチして開始星みたいな感じで

ちょっと若干焦ります真顔

 

USS東京ですと乗用車が多いオークションですが

トラックも出品されており

様々なオークション会場をチェックしてお車探してますニヤニヤ

 

お客様から買取させて頂いたお車がやっぱり一番綺麗だったり

格好いいお車だったりするので

買取がメインではあってもやはりチェックは抜かりないですニヒヒ

 

お車の乗り換えをお考えのお客様、是非査定させて下さいデレデレ

 

お探しのお車がおありのお客様、是非お問合せ下さいニヤニヤ

 

そう言えばもうすぐ7月で暑い季節が来ますポーン

 

 

 

ラジエーターの交換を愛知でしている写真を見てふと思い出しましたが

エアコン全開の季節ですよね!

いくらトラックのエアコンが強力だからと言っても

長年使っていれば能力も低下しますので

早めにエアコンチェックして不具合は解消しときたいですねキラキラ

エアコンの効かない車内はきついので気を付けて下さいね真顔

 

 

関東支店新入庫のこのダンプは距離も浅いしエアコンも

絶好調ですちゅー

 

ちょこちょこお問合せも来ている様子ですので是非

お近くのお客様であれば現車確認しに来店して下さいニヒヒ

ピカピカで良いお車ですのでウインク

 

脈絡のない感じになりましたが

 

以上、鵜澤でした真顔