GW 初日 | アートフレンドオートのブログ

GW 初日

こんばんは~~カズマです(^^♪

 

今日からゴールデンウィークに入った方が多いと思いますが、10連休って何???

色々な場所にお出かけになられると思います!!

ですが、そんな時こそ!!中古車を見に来てはいかがでしょうか??

 

ということで、本日は一宮展示場にて新しく大型が1台入庫しました~~~!!

 

なので早速ご紹介させていただきます!!!

 

 

H26 三菱ふそう スーパーグレート 低床 アルミウイング 問い合わせNo396

http://artfriend.co.jp/auto/stock01/14673.html

 

 

 

 

 

・走行距離 43万キロ

・7速MT

・380馬力

・ハイルーフ

・リアエアサス

・積載  13600kg

・アルミホイール

 

前型で積載13600取れてますよ~~♬

しかも、ハイルーフでMTです(^O^)/

 

その他詳細はHPでご確認ください!!

 

GW中ですが関係なしで営業しておりますので気になったら気軽に問い合わせいただけたらと思います!!

0586-68-6200

 

よろしくお願い致します( *´艸`)