今日は納車がありましたぁ~!! | アートフレンドオートのブログ

今日は納車がありましたぁ~!!

こんばんは~ナオキですニヒヒ

 

今日は2台の納車がありましたぁ~!!

 

まず1台目はK様のファイター!!

 

看板もバチっと入り本日無事納車となりましたぁ~ウインク

 

 

 

 

 

 

きっとすぐにお仕事で活躍するんでしょうねニヤニヤ

 

 

さてさて2台目はM様のフォワード!!

 

冷凍機の取り付けも終わり洗車もばっちり!!

 

 

 

鋳物状態でも綺麗に仕上がってますが、きっとこれから塗装もして色々なところがカスタムされていくんでしょうね!

 

楽しみです爆  笑

 

 

K様、M様ありがとうございましたデレデレ

 

それでは今日はこの辺で!

ナオキでしたぁ~チュー