冷凍車続々入庫!! | アートフレンドオートのブログ

冷凍車続々入庫!!

こんばんは~~カズマです!!!

 

本日はまず在庫紹介からさせていただきます♬もぉ気持ちが先走り過ぎちゃってwww

 

タイトルの通り冷凍車の入庫が増えてきました!!!

なので本日は入庫が完了した冷凍車1台をいご紹介せていただきます!!!

 

H26 クオン 中低床 冷凍ウイング 問い合わせNo253

http://artfriend.co.jp/auto/stock01/11566.html

 

 

 

・ハイルーフ

・380馬力

 

まだまだたくさんアピールするところはありますがその他の情報はHPにてご確認ください!!!

 

 

そして本日はと言いますと!!!!

 

 

I様ご成約のスーパーグレートの予備検に行って参りました!!!

 

 

無事車検も終わり車検証をもらいに行って戻ったら・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・寂しッwwww

 

こんなに一気に人と車って減りますか???www

 

陸運局いってる方ならわかると思いますがもっと人と車が溢れかえってますよwwww

車検が終わってホッとしましたがなぜか寂しい気持ちで帰りました・・・って話なんですけどwww

 

 

以上!!本日はこんな感じです!!!

明日も暑いですが皆さん体調管理に気を付けてお盆休みまで頑張りましょ~~~♬

 

それでは本日はこの辺で!カズマでした( *´艸`)