T様車両の作業風景(*^_^*) | アートフレンドオートのブログ

T様車両の作業風景(*^_^*)

 

こんばんは~リョウです(*^_^*)

 

LINE@を見られた方はご存知かと思いますが・・・

 

 

またまた1台入庫が決まりました~!!!

 

今日の最後に少しだけご紹介するのでお楽しみに(^_^)v

 

 

それでは今日の様子を見ていきましょう!!

 

 

今日は昨日に引き続いてT様車両の作業からです!

 

今はピカピカになりましたが・・・

 

 

昨日洗った内装を組み付けて!!

 

 

そして洗車していきます!!!

 

 

ご覧のとおりピッカピカに(*^_^*)

 

T様今回は有難うございました!!

 

また何かありましたらお待ちしております(*^_^*)

 

 

今日の作業はこれまでにしておいて!

 

 

皆さんお待ちかねの在庫車両の紹介をしていきます!!!!!!

 

 

三菱ふそう スーパーグレート 低床 アルミウイング 問い合わせNo221

 

http://artfriend.co.jp/auto/stock01/10613.html

 

・カスタムグレード

 

・ハイルーフ

 

・リア門工ステンレス

 

ステンレスパーツを多く使用した車両となっております!!

 

車輛詳細はタイトル下のURLからご確認ください(^_^)v

 

入庫完了次第また改めてご紹介させていただきます!

 

少しでも気になられた方はお気軽にお電話ください(^_^)/

 

0586-68-6200まで!!!

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております!!!!!

 

それではまた明日~リョウでした(^^ゞ