新しいものづくしキャンペーン | アートフレンドオートのブログ

新しいものづくしキャンペーン

こんばんわ~カズマです(^O^)/

 

 

本日は~~・・・・・なななななななななんと!!!

 

 

 

またまた新しく入庫しました~~( *´艸`)今回は2トン車!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H14 キャンター Wキャブ 平ボディ

 

 

・ステンレスフロントバイザー!

・ステンレス角パイプサイドバンパー2段!

・オバQバンパー!

・ステンレスガゼット!

 

走行距離  138300㌔

 

 

 

 

来ちゃいました~~~!Wキャブ!!飾りも良い感じで問い合わせ殺到間違いなしです!!

 

 

HPにも詳しい情報は掲載しておりますので是非問い合わせ、現物確認お待ちしております(^^♪

 

 

0586-68-6200 まで!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は松原さんがべニア板張り!!

 

 

 

 

 

 

ブイ~~~~ンっと切断して

 

 

 

 

 

 

断熱材も付けつつの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで隙間風も通さないぐらいびっしり取り付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~~~!!!!

 

 

 

そしてベーさんが内装のバラシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディにぐっさり突き刺して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラシ終了です(/ω\)

 

 

 

そしてそれを洗うのは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウラさん(*'ω'*)

 

 

 

 

本日から洗車、内装掃除などを行っていきます!

 

 

どんどん登場しますので楽しみにしててくださいね(´ω`*)

 

 

 

 

以上!!本日こんな感じです!!

 

 

最近咳がすごくて食べても全部出そうな勢いですが・・・・がんばりますww

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ