台風が近いときってめちゃ暑いか雨と風で寒いか・・・極端w | アートフレンドオートのブログ

台風が近いときってめちゃ暑いか雨と風で寒いか・・・極端w

こんちわ~~カズマです('◇')ゞ





いやぁ今日も暑いですね~~ww台風来てる割には風無いけど気のせいですかね??ww






なんて言ったって髪がなびかないww無風状態の1日でした!(^^)!






髪がないって意味じゃないですからねwwwwwww日頃、気は遣っておりますがww






そんなことどうでもよくて,本日まずベーさんが内装のふき取り!!

















疲れてるんですかね??ww日頃の疲れが顔に出ております( ;∀;)毎日お疲れ様です!!















普通に元気な奴やん!!見たらわかる元気な奴やんww







なかなか・・・濃いです( *´艸`)からの内装バラシて洗浄!!!!












これに関しては特にコメント無し!!ww










この色から~~~~!











この色になりました~~~~(#^^#)一目瞭然ですね(*'ω'*)







そして松波さんは観音部分に看板貼っちゃいます!!


















まず貼りやすくするためにロックバーを外します!!














大きいので半分に分けて貼っております!!にしてもデカいww













白テープ剥がすとこんな感じです!












完成です!!・・・・なんてゆうか・・・切ないww





すごい話題を上げるだけ上げて最後は一気に突き落とすってゆうwwwラーメンの湯切り的な奴ですww






はい!!本日はこんな感じでございます!!!






明日はお出かけするんですが東海地方はやっぱ雨ですよね(;´Д`)偶然なのか、雨男だからなのか??予報から雨男ってなかなかですねw否!!晴れると信じております!!






それでは今日はこの辺で!!カズマでした('ω')ノ