アルミ磨いて男も磨く!! | アートフレンドオートのブログ

アルミ磨いて男も磨く!!

こんばんわ~KAZUMAです(^O^)/






今日も雨が降ったり降らなかったりの1日でしたねww






明日も予報は雨って言ってますし(-_-;)言ってるだけであって実は晴れってパターンもありますよね!!w





明日は雨でも気持ちは晴れなので全く問題ないですが!(^^)!







それでは行きましょう!!今日のWESTは???






松原さんがファイターのあらゆる部分を交換してるので少しご紹介します!!






まずは、ミラーの交換です!!















小さなミラーを外します!!











写真がこれだけなので完成がわかりませんがwwごめんなさい( ̄д ̄)






そして、オイルも交換します!!











滝のように落とします!!抜くのではなく、落とします!!









決して牧場で乳しぼり体験してる訳ではないですからね(;´∀`)でも、そう見えるのは僕だけでしょうか??ww




そして次は観音扉をキレイにします!!













チョウバンを取って掃除して、新品チョウバンを付け替えます!!










すっごく新品っぽくなりましたね!新品ではないですww新品っぽい観音扉ですww






そして、誠さん+ベーさんは???






アルミホイールを磨きます!!アルミはデリケートなので少し力を入れただけで傷ついてしまします!!乙女の心と一緒ですねwアルミ磨きがうまい人は女の子に対しても優しいということになりますね!!優しすぎてもダメなのでまさに乙女です(#^.^#)



















これを磨き上げます!!










誠さんとベーさんフュージョンバージョンです!!ww






乙女心を知り尽くしている二人ならどんなデリーケートなアルミも・・・・・













誠さんはさらに!!










磨いて磨いて~~~~~!!!!!!!!!









そしてすぐ取り付けます!!!!






アルミも磨いてさらに男も磨き上げましたww








今日はこんなところです(*'ω'*)wwwwww







また、風邪が流行ってきているので体調管理には十分気を付けてくださいね!!!





それでは今日はこのへんで!






KAZUMAでした♬