ホイール&バックカメラ♪ | アートフレンドオートのブログ

ホイール&バックカメラ♪



こんばんは~ナオキです(^^)v




だんだんと春めいた陽気になってきましたね~!!


今週もよろしくお願いします(●^o^●)










本日は~




フォワードの~





ホイールを~












磨く~!!




かなり綺麗に!!












とっても綺麗になりましたね~(*^_^*)





ホント気持ちがいい!!





どれだけ綺麗かはお店に遊びに来て確かめてくださいねヽ(^。^)ノ




















チョウバン~




鉄のチョウバンを~!!












松原さんがステンレスのチョウバンに交換です!!











じゃじゃーーん!!





こんな感じの仕上がりです(*^_^*)





この調子で進めていきますよ~!!















かずま登場!!







在庫車の写真を撮りに店長のお供です(●^o^●)

















写真を撮るかずまを撮る店長(笑)





みんなが通る道ですね(*^^)v






頑張れ!!かずま!!(笑)





ではではまた明日~


ナオキでした(^^)v