HPスタッフ写真リニューアル~&メッキホイール取付! | アートフレンドオートのブログ

HPスタッフ写真リニューアル~&メッキホイール取付!

こんばんは~!



ようすけです!



今日は暦で「立春」ですがまだまだ冬の寒さ


が残ってる今日この頃・・・・・



みなさんお久しぶりです!



久々のブログ更新です。




さて今日はまずM様の最終納車前のメッキ


ホイールの取付を!!







今回はまことさんが担当を!!








無事に取付完了です!!



明日陸送屋さんに引き渡します!!






そして下部さんはといいますと・・・・


S様の内装の掃除を!!







汚れているのでバラバラにして








スイッチ類も洗っていきます!!



もう少々お待ち下さい!!




そして先日、ようやくホームページのスタッフ


写真をリニューアル!!






若かりし頃も僕・・・・・



今では顔がぷくぷく・・・・・



ダイエットしよっと!!笑





そしてこの前納品先からの帰りに



かっこいい4軸低床がいたのでこっそり


写真を!!










足回りもバチっと固めてありすごくかっこいい


1台でした!!



僕の大好物です・・・・笑




ただそんなけです!



ではまた明日!!