N様ジェネキャン納車完了です!! | アートフレンドオートのブログ

N様ジェネキャン納車完了です!!

こんばんは~!!


ようすけです!!



今日も寒いですね~!


体調管理には気を付けてくださいね!!




さて今日もブログを書きますね!!



まずはですね~!



今日朝一から今日納車のN様のキャンター


の洗車を!!







下部さんが丁寧に洗っております!!






寒い中素手で頑張っております!!



無事に納車でできたので良かったです!!


また追加の架装お待ちしております!!




そしてウエストでは松波さんが来週納車の


S通商様のお車に車名の看板を!!







無事に施工も完了しましたので



来週の納車まで明日ガラス交換をする


だけです!!


今しばらくお待ち下さいね!!






そしてこちらはM商事様ご成約のフォワード


にバックカメラ&ETCの取付を!!






松原さんはカメラを付けーの、









ETC&モニターはまことさんが付けました!!



ナイスコンビプレイですね!



来週車検へ持っていききますのでいましばら


くお待ち下さいね!!






さて今日のブログはどうでしたか??



今週も明日がラスト!!


来週からは12月、今年あと1ヶ月気合いを


入れて皆さん頑張りましょう!!



では今日はこの辺で!!