11月も終わりですね~ | アートフレンドオートのブログ

11月も終わりですね~



こんばんは、ナオキです(^^)v

明日からは12月、そう!師走です!
お坊さんも忙しくて走り回る月!

そんな12月がもうやって来るですね~
僕がブログを書き始めて約3ヶ月・・・

早いものですね|゚Д゚)))



それでは今日も張り切っていってみましょー!!


まずはWEST組みから~



クオンのバンパーの交換です!!




お客様の見守る中作業を進めていきます!!
順調です!!



無事取り付け完了です~!!

メッキバンパーの輝き!いいですね!


続いて~



S様の定期点検です!!



オイル交換などの整備をやらせていただきましたo(^▽^)o





僕です(笑)

今日HPにアップされましたH15 ギガ 高床ハイルーフ アルミウィング!!

そのHP用の写真を撮りに行っていたわけなんです!



そのギガのホイール・・・くすんでます

なので誠さんに磨きの依頼を!!





めっちゃキレーイ!!Σ(゚д゚lll)

磨き職人を技はすごいですね!!

これは気持ちいいですね~(≧∇≦)/






S様からお菓子をいただきました!
ありがとうございます!




先日GDIVAのアイスをいただいたのでそちらも美味しくいただきました!!




こんな感じに(笑)




今週のブログはどーでしたか??

また来週もよろしくお願いします!!

それでは今週はこの辺で・・・

ナオキでした(^^)v