順調ですね~ | アートフレンドオートのブログ

順調ですね~

みなさまこんばんは、ナオキです(^^)v

週の真ん中水曜日です!!
みなさまいかがお過ごしですか??

えっ?仕事??
ですよね~|゚Д゚)))

それでは水曜日のブログスタートです!

まずは~



プリウスのオイル交換です!!
松原さんがオイル交換して、その後僕が車検に持っていくという連携技で今日はスタートしました!!

あっ、陸運局での写真ありません・・・
すみません(;一_一)




昨日のブログでもUPされていましたが、新品ボデーのレンプロに工具箱の取り付けです!!



ウロコの工具箱・・・

カッコイイ!!と個人的な感想を言ってみたり・・・









続きまして~

アオリの交換です!!

全部外してからの~

アルミブロックをはずして~




合体!!

キレ~に元通り!!
無事アオリの交換終了です(≧▽≦)


そんなこんなで今日もあっという間でしたね~
さてさて今日のブログはどーでしたか??

明日はどんな事が起こるんでしょうか・・
それでは今日はこの辺で・・・
ナオキでした(^^)v