いよいよ納車~!! | アートフレンドオートのブログ

いよいよ納車~!!

こんばんは~!!




ようすけです!!






きょうはですね~。





いよいよN様のお車が納車ですよ~!!




それにともなって今日は朝から会長と谷さんをアートフレンドから応援を呼び



洗車を手伝ってもらいました。





やっぱ寒い中の洗車はとても寒いです・・・・・。




手が凍えてしまう・・・・。





なので僕はゴム手袋をはめて洗車をしました!!






洗車が終わると会長がメインアンドンの看板を取り付けてくれました!









アートフレンドオートのブログ









ついでにN様の車両を載せちゃいます!!






アートフレンドオートのブログ










アートフレンドオートのブログ








アートフレンドオートのブログ






この車はシャーシの塗装にも手がこっててかっこいいです!






また機会がありましたらよろしくお願いします!!













お次は今日車検に持って行くN通商様のお車の字光式のプレートの取り付けをし



ました!!





アートフレンドオートのブログ





ヘッドライトをはずし狭いところに僕の手を入れてなんとか取り付けをしました!!




この車も年内納車できるようにすすめていますのでもう少々お待ちください!!









さてお次はH商事さまご成約のコンドルのウインカーをお客様のご要望で


色を変えました!!





アートフレンドオートのブログ




レンズは新品のをつけときましたよ~!!





ついでに内装も仕上げちゃいました!!







アートフレンドオートのブログ






後は箱の中を綺麗にして納車です!!



楽しみにしていてくださいね!!











あと先日部長が車を引き取りに四国まで行きました!!



向陽自販のHさまともう一人の方のお名前を伺うのを忘れてしまったそうです!







アートフレンドオートのブログ




またなにかありましたらよろしくお願いします!!





さて今日のブログはど~でしたか??




どんどん年末にかけて忙しくなってきました!!




頑張って行きたいとおもいます!!



ではまた来週の火曜日に・・・・。










PC用 こだわり過ぎてる(笑)

デコトラパーツ制作工場のHP!

http://artfriend.co.jp/



携帯の方はコチラからど~~ぉぞ

http://artfriend.co.jp/m/


部品の販売はこちらから 通販 お買い得品が 

「きっとある~~ぅ♪」

http://artfriend.co.jp/parts/index.htm



アートフレンドオート(トラック販売&整備)

 

素敵なデコトラ集めて販売しちゃってるHPです。

http://artfriend.co.jp/auto/


カッコいい車はココにある!!(在庫車)



http://artfriend.co.jp/auto/stock/categori.php?id=5&tcode=art


コチラも スーパー部長!倉橋

AUTOの看板娘こと姫(ヒメ)

中途半端なイケメンようすけが 担当しています。 

オートブログ!!入庫車!中古品!

オークション情報!など モッリモリで毎日更新!!



http://ameblo.jp/art-friend-auto



トラック高価買取もお任せください!

カスタムパーツ&造りボデーは

査定がUPUPUP!!  http://artfriend.co.jp/auto/buy/index.html  



アートフレンドのブログ