雨が・・・・。 | アートフレンドオートのブログ

雨が・・・・。

こんばんは~。


ようすけです!





最近思ったのですが、



僕のブログを読んでくださっているみなさんにお聞きします!!



僕のブログっておもしろいですか??




なんか最近思ってきたんですけど・・・、




自分では面白く書いてるつもりがほかから見たらあんまりって時ないですか!?




なので、みなさんの意見とか聞きたいですよね!





僕はそれをもとにこれからも面白いブログを書いていきたいので、



是非ご意見お待ちしております!!







さて今日の本題に入りたいと思います!!





今日は朝一に今月の半ばに納車したH16年式のレンジャープロの


お客様が配線の点検のためご来店しました!!



アートフレンドオートのブログ














すみません画像が見にくくて・・・・。



とりあえず配線の点検も無事終わってよかったです!


またお願いします!!







あと、今日は昨日もブログでいたんですけど、


引き取ってきたハイエース スーパーGL の洗車と内装の清掃を


やることに・・・・。




アートフレンドオートのブログ






外観なんですけどけっこうな水あかがすごかったのでとりあえずゴシゴシ


していました!!



なんとか、水あかは取れたのでよかったです!!






お次は内装の清掃ですよ~!!



このお車は下にマットをしいてつかっていたらしく


結構きれいで掃除もスムーズにできました。




アートフレンドオートのブログ


走行も少ないっていうのもありますけどね!






アートフレンドオートのブログ










みての通り結構きれいになりました!!












今日最後は、



先日岡山からかずくんが引き取ってきたプロフィア ダンプの内装を


やりました!!




アートフレンドオートのブログ




このトラックも非常にきれいに乗られていたみたいで掃除が楽にできました!



まだ掃除は途中なので明日も引き続きやって行きたいと思います(-^□^-)






さて今日のAUTOブログはど~でしたか!?!?




みなさん明日も見てくださいねー!!



では、また明日・・・・。




PC用 こだわり過ぎてる(笑)

デコトラパーツ制作工場のHP!

http://artfriend.co.jp/



携帯の方はコチラからど~~ぉぞ

http://artfriend.co.jp/m/


部品の販売はこちらから 通販 お買い得品が 

「きっとある~~ぅ♪」

http://artfriend.co.jp/parts/index.htm



アートフレンドオート(トラック販売&整備)

 

素敵なデコトラ集めて販売しちゃってるHPです。

http://artfriend.co.jp/auto/


カッコいい車はココにある!!(在庫車)



http://artfriend.co.jp/auto/stock/categori.php?id=5&tcode=art


コチラも スーパー部長!倉橋

AUTOの看板娘こと姫(ヒメ)

中途半端なイケメンようすけが 担当しています。 

オートブログ!!入庫車!中古品!

オークション情報!など モッリモリで毎日更新!!



http://ameblo.jp/art-friend-auto



トラック高価買取もお任せください!

カスタムパーツ&造りボデーは

査定がUPUPUP!!  http://artfriend.co.jp/auto/buy/index.html  



アートフレンドのブログ