平日なのに… | アートフレンドオートのブログ

平日なのに…



こんばんわ~



最近ブログが真面目になった??って評判のクラハシです!!!!




根がマジメなもので…




アートフレンドオートのブログ















そんなことはさておき、今日は平日にもかかわらず沢山のお客様が来店してくれました。



まずはお名前伏せときますね、カスタムGショックお買い上げありがとうござい

ます!!




アートフレンドオートのブログ







バッチリお似合い!!  バンバン宣伝してくださいね。











今日はGショックの日   かな??



こちらもお名前NG??   かわいい彼女と来店してくれました!!



お昼にみそカツ定食で名古屋を堪能??  していただきましたよ。



彼女がGショックを気に入って、仲良く二人でお買い上げ~




アートフレンドオートのブログ




ペアウォッチサイコ~!!!    CASIO  キャジオ??(笑)




アートフレンドオートのブログ



また遊びに来てくださいね、ありがとうございました!!

















夕方来店してくれたH様、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした…



2台のご商談させていただきました!!



アートフレンドオートのブログ



アートフレンドオートのブログ




前向きなご検討ヨロシクお願いしますね。











香川のりゅうさんのご紹介で乗用車のご成約をいただきました。



いつもいつもありがとうございます!!!



ハラ出過ぎ!!!!




アートフレンドオートのブログ


   






りゅうさんのいとこでマストくん??  そっくりなんです?? 



               ほんとかよ?



           アートフレンドオートのブログ






いや、マサトくん??が30セルシオをご成約してくれました!!




アートフレンドオートのブログ



ホイールが間に合えばいいのですが…



来週納車させていただきます、待っててくださいね。。。









それではまた・