色々お茶はありますが・・・

DETERSA(デテーサ)を購入してみました・・・。


ダイエット茶、健康茶、色々あるとは思うのですが、

友利先生が紹介しているのもあって、

信頼できるかなぁと思って、試してみて、

さらに購入しました。


数値に現れる効果を期待しすぎても、

それにとらわれて、うまくいかないと思うので、

そこまでの切実さはなく、

おいしいか、よさそうかというところでお試しから始めました。


試していただいてみると、

飲みやすくて、おいしいです。


食事を邪魔しないし、粉茶なので、

お湯とタンブラーがあれば、手軽に飲めます。

カフェインレスです。


黒いパックの方のデテーサブラックの方が、

もう少し脂肪カットなどの効果が高めのようです。

お試しが1つ入っていたので、いただたら、

私好みの味ではなかったので、

こちらのデテーサでいいや!と思い、

買ってみました・・・。


普通に飲んでおいしいお茶。


これを飲んでいると、カフェオレやミルクティーをそんなにたくさん飲みたいと

思わないんですよね。


効果が出るかはわからないですが、気長に・・・。