クリスマスイブの夜に生配信されたリスニングパーティー、

私はもちろんリアルタイムで聴きました。

見ず知らずの人達だけれど同志(と思ってる)

team SixTONESの皆さんと。

SixTONES本人達は出ないけれど、

多いときで17万人台の人が見ていましたよポーン

 

SixTONES X’mas liSTening PARTY on YouTube 2023

 

アーカイブを期間限定で残してくれたので、

(1月9日12:00まで)

年賀状を作りながら聞いてます。音譜

イヤホンで聞くと更に良いぞ~。

SixTONES最高!

 

年賀状作りは捗っていないあせる

やることいっぱいあるのに、

久しぶりにブログは書きだすし。

あぁ、パソコン仕事は誘惑がいっぱいだウインク

 

 

1月に発売されるニューアルバムの曲まで聴けてうれしいね。

リード曲「アンセム」はもちろんだけど、

(既に公開されているのでかなり聴いてる。初めて聴いたときから好きドキドキ

 

SixTONES – アンセム -Live Performance Only ver.-

上矢印公開されたばかりのライブパフォーマンスオンリーバージョン。

6人の個性が楽しめて、なぜか笑えてきてしまう。

特に壊れた人形のような動きのジェシーさん笑、

それと元気なおもちゃのような森本さん笑。

松村さんも、京本さんもだな。

髙地さんもいっちゃってるね。樹さんが普通に見える笑。

見どころがあり過ぎて何度も見ちゃうグッド!

 

今回聴いたアルバム曲では

「DRAMA」がいちばん好きかも。

すごくいい合格

 

「TOP SECRET」

「House of Cards」

「DON-DON-DON」

も好き。

「Alright」もね。

 

3rdアルバム「声」が私的にすごーく良かったので、

それに比べると

ニューアルバム 「THE VIBES」は、

ダイジェストを聴いたとき、

何か若返った感じというのかな?

SixTONESっぽいというよりも、

他のアイドルグループや

K-POPにもありそうな感じがして。

そこまで新鮮さを感じなかったのですよ。

いつものように「おぉっポーン」と興奮しなかったんだよね。

慣れて麻痺してきちゃったのかな。

 

リスニングパーティーを聴いたら、

思ったよりも良さそうで

今度の「THE VIBES」も楽しみになった。

ダイジェストよりも長めに聴けた。

 

それで、声がいいわ、やっぱりチュー

あ、アルバムのタイトルじゃなくて、

メンバーの声、ヴォイスのほうね。

 

「ABARERO」

「CREAK」

「こっから」

が入ってる時点で『買い』だから、

買うのはもう決まっているのだけれど。

(今年のシングルは全部良かったOK

今のところは「DRAMA」が入っている初回盤Aかな。

 

下矢印3rdアルバム「声」についてちょっと書いているので載せておきます。

 

リスニングパーティーでは

ニューアルバムの曲以外の曲もたくさんかかりました。

「WHY NOT」もやっぱりかっこいいし、

「NEW ERA」も意外な選曲でうれしかったし、

「こっから」はもちろんかかるでしょうと思ってはいても気分があがったし、

(私にとっては今年を代表する曲なのだ)

やっぱりいつ聴いても「Telephone」は最高。

「Outrageous」はガンガンで体がどうしても動いちゃう。

 

「NAVIGATOR」

「Hysteria」

「Bella」

「Special Order」

昔の曲は安定の良さだな。

 

後半は特にノリノリ曲のオンパレード。

(でも、SixTONES、しっとり系もかなりいけるんですよねグッド!

 

 

30曲以上かかりましたよヘッドフォン

まるでライブですね、盛り上がりました。

毎度毎度大サービスありがとうございます拍手

 

1月9日までの公開だそう。

おすすめです。

 

この機会に是非、

66分聞いてみて欲しいなぁ。