(やっぱ綺麗だぁ)
大好きなジョディフォスターさんが、
東京のローカル局、しかも五時に夢中に?!

嘘だろ!!しかも
よ、よりによって、木曜。。。

前、爆笑の木曜だけ録画してたんですが、
ディスクメモリ節約の為と録画多すぎると見るの大変なので二年ぐらい見てなかった。
が情報知り逃すか!っと予約。

まさか、何かの間違いだろう?と半信半疑でしたが、
なんと本当に出てきました!
ジョディー・フォスター!

しかもADで乱入的に登場!

3分前のカンペ持ってるぞ!!


「ふかわさん だまってて」
ちゃんとギャグを
打ち合わせしてんじゃん!!

昔っから好きです。
ジョディーフォスター。
正に理想の人。

「ネル」良かったなぁ。
ジョディーが物凄く美しい。
リーアムニーソンの声が。。。でしたが。

「羊たちの沈黙」名作です。
アンソニーホプキンス名演。

「コンタクト」ジョディーが綺麗だったからBlu-ray買ってしまった。

以前のアカデミー賞での告白驚きましたが、しかし変わらず好きです。
あまりにも綺麗。やっぱ圧倒的に魅力的。

なんで五時夢なんだろう?
しかもよりによって、木曜に。

ふかわさん、
「眉毛がボーゲン」
ヒットですよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Jodie Foster hijacked Japanese live TV show!