2014-03-07 09:20 | カテゴリ:スイーツフレーム
先日、ミニチュアダックスのフレームの記事( )でもチラッとお話しましたがサプライズプレゼントの作品の紹介をしたいと思います。

アートファクトリー 」のM様から「3月にスイーツのお店を開くお友達へスイーツ関連のグラスアートをプレゼントしたいなぁ」とのご依頼でした。

開店される方の一番お気に入りのスイーツの画像をお借りしました。

sweets1.jpg

芸術作品ですどんなお味なんだろうと気になっちゃいます
ぜひ、オープンしたら食べに行こうかと思っていたら場所が「札幌」だそうで
いつか行ける機会があるかな?

手前がパンプキンで奥が紫芋のお味だそうです。より食べたくなっちゃう~

さて、食いしん坊話はここまでとして作品の紹介を

P1060777.jpg

スイーツそのものが芸術なので、その雰囲気を壊さないように仕上げました。フィルムの色も全く同じというものがなかなか無いので、全体的に色調を合わせる感じで選んでみました。

デコレーション部分はスワロを散りばめて華やかに

ご依頼者M様、そしてお友達の方にも喜んでいただけてホッといたしました

M様へ この度は、「Noriten」にお声をかけていただきましてありがとうございました。