水から全てが生まれる 三重クリスタルボウルライブ&瞑想会 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 

 

salon de hagita 長楽由里花 のブログにお越し下さりありがとうございます。

 

三重に来て三日目、今日はクリスタルボウルライブと美瞑想です。

 

1日目は個人セッションで、立っていられないくらいのエネルギーの中セッションさせて頂きました。

 

昨日はブロックドレナージュ®︎

 

押したり、揉んだりしていないのに、体のコリをみるみるほぐしていく

 

宇宙のエネルギーの力を、目にみえる形で感じ取れる

 

素晴らしいヒーリングです。

 

 

 

そして今日はクリスタルボウルライブ

 

また新しい方にお会いできることに感謝いたします。

 

 

 

三重は、山あり、自然があり、すぐそばに海がある。

 

温暖で本当に豊かなで明るい土地だと

 

いつも感じます。

 

 

 

その豊かな自然と人々の暮らし

 

守られていくように

 

人々の意識が目覚め

 

この自然と調和していけるように

 

 

 

今日のテーマは

 

「水から全てが生まれる」

 

 

 

生み出しの海

 

私たちを育み育てていく海

 

こんなに近くにその海を感じさせて頂けるので

 

その海と調和して演奏させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

全ては水から生まれる

 

全ては自ら生まれる

 

 

 

 

 

一人一人自分の可能性に気づいて頂けますよう

 

 

 

 

午後からの「美瞑想」

 

 

湖面に映し出された水鏡

 

周りの美しい自然を映し出し

 

自らの内側が静かに静かに

 

整っていく

 

 

「内面に水鏡の湖面を映し出す 美瞑想」

 

 

どうぞご参加ください。

 

 

 

************************

8/4(日)  【三重】長楽由里花クリスタルボウルライブ「水から全てが生まれる」

 

8月4日(日) 10:30~12:30

 

4,400円

 

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=867&sno=3713

 

 

8/4(日)  【三重】内面に水鏡の湖面を映し出す美瞑想~bimeisou~

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=2310&sno=3714

 

8月4日(日) 13:30~15:00

 

4,400円