salon de hagita東京に出現した異次元空間 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる




salon de hagita東京 

長楽由里花のブログにいらして頂き

ありがとうございます^_^



5/22 昨夜 東京 田園調布にある

salon de hagita東京は

すっかり異次元空間となりました✨


古室友貴 ナビゲートで開催された

圧倒的なエネルギーのマジカルワークショップ

「Fire Magick 祈りとヒーリング瞑想」



凄かった‼️



最初から妖精さんたちが喜んで沢山やってきてくださいました🧚



特に古室先生の周りには

どんどん集まり

取り囲まれてしまいました😊🧚



メインは願いを込めて

祈りのキャンドルマジック



直ぐに意識がなくなっていて爆笑



気がついたらおわっていまして



15分瞑想していたと

教えて頂きましたが、、、



私には2時間くらい瞑想していたくらい

たっぷりの充実していて

いろいろ旅して帰って来たような感覚



たった15分なんて

信じられませんでした。






そして、終わった後のこの写真

最初の写真と同じ空間とは思えません。





火のエネルギーで

じんわり汗が出るほど芯から火がともり



水の潤いに

ハートが潤った

素晴らしい不思議空間でした✨