子どもに関わる大人のエネルギー調整がとても大事 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

先日、子どもも大人も一緒に大勢でわいわい夕飯を食べる

”集いの場” を作ってらっしゃる素敵な会にお邪魔しました✨

 

 

本当に居心地の良い場で

それは、場を提供してくださっている方、

会を主催していらっしゃる方の

誰でもあたたかく、家族のように受け入れる器の大きさ

と肩肘はらないニュートラルな軽さが

解放的な場となっていました。

 

 

人の思いが場のエネルギーを作っていくこと

それをやる側の姿勢、心がその周波数、

エネルギーを引っ張ってきます。

この世界は全て、見えないものが形となっています。

 

 

ヒーリングをし、お伝えしていますが

それを通して人の本質的な内側

心の調整をしています。

 

 

大人の中に調和があれば

そのオーラの中で過ごしている子どもたちの中にも

自然と調和が生まれていく現実をいつも感じます。

 

 

今の子どもはとってもエネルギーの動き

ほんの些細なことも敏感に感じ取って

その波動のように行動してしまいます。

 

 

 

大人の心や行動が荒くなったり、ネガティブになれば

子どもも荒く、固まっていきます。

目の前に起こることは

自分以外の子どもや周りの人が関わっているので

相手や環境の問題だと感じてしまいますが

実は、自分自身のエネルギー状態。

深い部分で自ら作り出してきたものなんだと

いうことに気づくことができる。

それがヒーリングのギフトです。

 

 

 

ヒーリングを受けることで

いらない感情や心のくせが解けていき

自然に軽くなっていきます。

 

 

私も一喜一憂する母親でしたので、

子育て中は、

学校の対応や

地域の雰囲気

夫や親の言動た行動

に振り回されていました。

 

外側の状況に反応して

泣いたり

怒ったり

していました。

 

 

 

それをやめて

自分のエネルギーを

 

 

 

せっせせっせと

 

 

 

問題はあるけど

それを棚上げして

 

 

 

とにかくヒーリングを受けたり

学んだり

子どもにやってみたり

 

 

 

やるたびに 

 

自分の内側のざわざわ落ち着かなさが鎮まっていきました。

 

心の重たいものが 軽くなっていきました。

 

 

スカスカ空いていた胸のところに

じわじわと何かあたたかなもので満たされていきました。

 

 

 

 

それと同時に、何もしていないのに周りが

穏やかになんの問題もなく

全てが自然に流れるように

スムーズに動くようになりました。

動かなかった現実が動き出していったのです。

 

 

 

特に子どもは、大人よりも進化した存在で

物質の繁栄のためにこの地球に生まれてきたわけではなく

新しい時代。心の、精神の、エネルギーの時代を創るために生まれてきた

新しい世代です。

 

 

弱い存在ではなく

力づよく才能溢れた一人一人

 

 

ただ、今の荒々しい低い波動の中で

ダメージを受けたり、動けなくなっています。

波動を整えてあげることで

見違えてしまいます。

 

 

どんなお子さんでも

可能性が無限に広がっています。

エネルギー的な観点で、

お子さんの状態をお伝えしています。

 

ほとんどの保護者の方が

おこさんのエネルギー状態を知り

目からウロコの気づきがあります。

そしてその場でお子さんの変化を体験して頂けたらと思っています。

 

 

エネルギー体の変化が行われれば

可能性は必ず開いていきます。

どんなことでも

どんな状態でも

諦めないで欲しいと切に思います。

 

 

 

そして、子どもが感じている見えない領域を

理解できる大人が一人でも増えることを願っています。

 

 

*****************************

個人セッション

(親子、またはお子さんお一人とヒーラーで行います。

 カウンセリングとエネルギースキャン、ヒーリング)

お問い合わせ yurikachoraku@gmail.com

お申し込み https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectClass&healer=400

・セッションメニューを選ぶ

・日程をカレンダーのを選ぶ

・時間を選ぶ

・お申し込み

会場:salon de hahita 宮城仙台 仙台市青葉区川平3-3-15 

022-346-1520 長楽 ちょうらく

*****************************

 

◆ファーストセッション 60分/5,500円

・カウンセリング

・チャクラスキャンで状態を読んでいきます。

・チャクラ調整でエネルギーバランスを調整

・ヒーリング(宇宙紗理®︎という宇宙の高次のエネルギーをハンドヒーリングで満たしていきます)

 

◆宇宙紗理ブラックスポットヒーリング  90分/11,000円

「宇宙紗理」は宇宙の愛の源泉からつながる高波動で微細、そしてサイレントなエネルギー。

salon de hagitaの全てのヒーリングにはこのエネルギーが流れています。

大人も子どもも現代社会の中で枯渇した部分に、一切のネガティブのない宇宙の生命そのものが

エネルギー体に注ぎ込まれていき。目覚め、満たされ、本来の自分自身に戻っていきます。 

 

◆オーラアンテナクリアリング 90分/22,000円

私たちの肉体はオーラの中にあります。

目には見えませんが確実に存在し、肉体と等しく大切な働きをしています。

オーラの環境は、私たちに大きな影響を与えています。

オーラは、私たちの感情や思考により作り上げられていて、実は、人の本体は肉体ではなくエネルギー体であるオーラです。

あなたのオーラフィールドに入り、オーラの層のベールに付着している汚れ・不要物・混線・砂埋もれを取り除きます。

オーラに張り巡らせているエネルギーラインを大掃除し、

他者を防御していた不要な壁を取り除きます。

オーラがクリアになり、エネルギーに満たされると

自然と生活が自然にクリアに動いていく方が多いです。

 

オーラが変わった!とその場で体感する方が多く、

はじめてセッションを受ける方も、まずオーラアンテナクリアリングをお受けください。

 

◆ブロックドレナージュ®︎  90分/22,000円

肉体のコリや痛み、実はエネルギーの滞りとなって現れていることが多いのです。

このセッションでは、心身の不調の原因となっているエネルギー的なラインを

訓練をつんだプラクティショナーがスキャンし、肘や指を使って滞りがある部分に

軽く触れて身体のブロックを解放し、エネルギーを流して活性化していきます。

身体を元気にしたい方。とても気持ちがよく回復がわかりやすいので、大人気のセッションです。

 

 

*****************************

 

いろんな方法で体験してみてください。

 

===今後のスケジュール============

 

 

10/29(日)  最も豊かな満月  牡牛座部分月食 音ソムリエ®︎

 

1部 10:00-12:00

2部 14:00-16:00

3,300円

salon de hagita 宮城仙台

仙台市青葉区川平3-3-15

限定4名

お申し込み⏬⏬⏬

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=860&sno=1309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/1(水)  【宮城仙台】 瞑想会 『全て整えて新しいはじまり パドマ瞑想会』

 

18:30-20:00

ナビゲーター:長楽由里花 

参加費:3,300円 

定員:15名

salon de hagita 宮城仙台 

宮城県仙台市青葉区川平3-3-15

お申し込み⏬⏬⏬

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=882&sno=1311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/11(土)  【宮城仙台】

望む現実化・新たなスタート 〜1111〜 音ソムリエ®︎

 

1部:10:00-12:00 

2部:14:00-16:00 

3部:18:30-20:30

3,300円

各4名

salon de hagita 宮城仙台 

宮城県仙台市青葉区川平3-3-15   

お申し込み⏬⏬⏬

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=860&sno=1315

 

 

 

 

 

 

 

11/1(水)  瞑想会
『全て整えて新しいはじまり パドマ瞑想会』
18:30-20:00
ナビゲーター:長楽由里花
参加費:3,300円
定員:15名
会場:salon de hagita 宮城仙台
住所:宮城県仙台市青葉区川平3-3-15
お申し込み⏬
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=882&sno=1311

 

 

 

 

11/5(日)アニマルヒーリングフェス仙台
〜人とアニマルが元気になる〜

会場:salon de hagita 宮城仙台
住所:宮城県仙台市青葉区川平3-3-15
定員各回1アニマル
ヒーラー:長楽由里花
時間:
10:00-10:30
11:00-11:30
12:00-12:30
13:00-13:30
14:00-14:30
15:00-15:30
16:00-16:30
17:00-17:30
18:00-18:30

メニュー:『アニマルフェアリーズ』を体験して頂けます。
①アニマルの声を聞く
『地の精霊ノームが管理する 魔法のペンデュラム』¥2,000

②アニマルの今の状態は?
『アニマルチャクラ調整』¥2,000

③アニマルに高次の宇宙の波動”アニマル宇宙紗理”を流します。
『アニマル宇宙紗理』¥2,000
お申し込み⏬
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=907&sno=1313







11/8(水) こどもから高齢者まで、大切な "呼吸と瞑想”
ナビゲーター:長楽由里花
参加費:3,300円
定員:各10名
会場:salon de hagita 宮城仙台
住所:宮城県仙台市青葉区川平3-3-15
時間:①10:00-11:00
   ②14:00-15:00
     ③19:00-20:00
お申し込み⏬
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=881&sno=1314







11/17(金)  人と繋がり調和する未来 音ソムリエ®︎
調音士:長楽由里花
会場:salon de hagita 宮城仙台
住所:宮城県仙台市青葉区川平3-3-15
参加費:3,300円
定員 各4名
1部:10:00-12:00
2部:14:00-16:00
お申し込み⏬
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=860&sno=1316







◉11/27(月) 音と香で願いを叶える 双子座満月 音ソムリエ®︎
調音士:長楽由里花
会場:salon de hagita 宮城仙台
住所:宮城県仙台市青葉区川平3-3-15
参加費:3,300円
定員 各4名
1部:10:00-12:00
2部:14:00-16:00