8/5(土) おやこ クリスタルボウルライブ 本来の自分を表現する | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 

 

 

おぎゃー!と生まれて

両親の全面的な影響下の中

おじいちゃん、おばあちゃん

地域

保育園、幼稚園

小、中、高、大学でばっちり学校教育の中生活し

それぞれの仕事の中で自分が出来上がっていきます。

 

 

ほとんどの人は

まずは親

家族や地域

学校や会社の

着ぐるみを纏っていることに気づいていません。

 

 

 

お子さんでもすでに

様々な環境のネガティブな影響を受けていることを

オーラやチャクラをスキャンすると気づくことができます。

 

 

クリスタルボウルの高い周波数のバイブレーションで

体もエネルギー体も振動し

不要なものは古いおとされ

気がつくと すっきりと軽やかな気分になっています。

本来もっと明るかった、軽やかだった、前向きだった、行動的だった。

眠っていた自分を宇宙の振動が刺激していきます。

 

 

 

 

 

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

 

 

今回、仙台出身のむらまつひろこさんにお越し頂くことになりました。

子どもたちに演劇的な表現を通じて解放をもたらしていらっしゃいます。

 

 

むらまつひろこさん の明るさ アクティブな活動 前向きさに

いつも宇宙を感じます。

 

 

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/5(土)【宮城仙台】

長楽由里花 おやこクリスタルボウルライブ「本来の自分を表現する」

 

対象:どなたでもご参加いただけます。

8月5日(土) 9:30~11:30

会場:宮城野区文化センター リハーサル室 
住所:仙台市宮城野区五輪1‐12‐70

持ち物:ヨガマット、水分補給の水など、必要であればブランケットをお持ちください(ヨガマットに横になって聞いていただきます。

https://gr-creation.com/schedule/35713/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー