今もっとも必要なもの  | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 
 
 
こんにちはCRA healing school 長楽由里花です。
 

 
 
10日間のインド研修から帰り、大きな手放しと
恩恵を受け取って帰ってきました。
みなさんにすぐにお渡ししたいと思っています。
 
 
 
 
インドのバラナシ(ベナレス)というガンジス川の辺りのホテルで食事をしていると
各テーブルにシンプルなチラシが置いてありました。
 
 
 

 
 
高級ではなく小さなインドのホテル&スパでしたが。
 
 
 
その内容は、オキュプレッシャー、リフレクソロジー、レイキ、ヒーリングメディテーション&アスタンク、ハタヨガ。
 
 
Reikiは世界シェアNo1のヒーリング
 
私も、長年本家本元の日本の直傳靈氣を伝授していました。
 
色々、メニューの内容を尋ねると、
 
チャクラを開き、宇宙のエネルギーで活性化するものもあるということでした。
 
 
 
 
 
 
ヒーリング、エネルギーワークは海外では医療に代わるものであったり、こういうスパなどで普通に受けることができます。
 
 
 
 
私自身、ヒーリングという選択肢を知ったおかげで飛躍的に人生が変わった一人です。
 
 
 
 
 
使えば使うほど、学べば学ぶほど、現実が変化していきました。
こんな便利で、心が開放され、自分が良い方向に変化していく方法を、必要としている人が沢山いるに違いない。
という確信がありました。
 
 
 
 
先日も4年くらいヒーリングを学んでいる方に、ヒーリングを知らなかったら今どうしてますか?
と聞くと。「考えらません。本当にどうしたらいいかわからなくなっていたと思います。体調もメンタルもボロボロかも」
とおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
そんな方がゴロゴロいる。そして、これは化学的な仕組みであり
人間の根源的な部分のお話です。
いつか、これがスタンダードになっていくと思います。
なぜなら、どこかから持ってきた新しい概念ではなく
古代から人間のエネルギー状態、魂、精神、スピリットとはいつの時代も
奥底で大切にされてきたことだからです。
人間が生きて行くために生と死を避けられないように
自分の身にまとったエネルギーからは逃れることができません。
 
 
 
便利なものは便利だし、良いものは良い。
食事、住まい、衣服など。文化は、これまでの社会の概念や伝統に関係なく
今、必要だから変化し私たち一人一人の選択で作られていっています。
 
 
このレストランにチラシが置いてありました。
学長のYUCARIさんとパチリ。

 
 
 
 
ご縁があって長野に行く機会が増えました。
私も出身は山形県の蔵王の麓ですから、
長野の山や森に近い澄んだ空気にホッとします。
 
 
 
 
個人セッションやクリスタルボウルライブ 、体験会をさせて頂いて
外から見ているからこそわかる長野の方に特徴があります。
 
 
都心に暮らしている人と比べて、エネルギーがとても繊細です。
皆さんのエネルギーに触れればよくわかり
その特徴を知らずに、常識的に大多数の人の概念にのっとって生きようとすればするほど
うまくいかないということに陥ります。
 
 
 
 
疲れやすい
落ち込みやすい
仕事、家族、人間関係がうまくいかない
物事がうまくいかない
 
 
 
意識してこなかった、自分のエネルギーという視点を知り
それを動かして生き生きと生きていく
ということを知ると
必ず、自分が自然と生かされ
全ての物事がうまくいき出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
今ニュースを見ると飛び込んでくる、ウイルス感染の問題
経済的な不安、そのこともこのエネルギーのしくみを知れば
今何をしたらいいのかがわかります。
 
 
 
この文章を読んでくださった方は多くはないとは思いますが
本当に大きなチャンスに出会っています。
ぜひ、体験しにきてください。
 
 
 
 
 
星自分がどんな状態か、そして改善策を探している方を個人セッションで
カウンセリング、その方にあったエネルギー調整をいたします。
ヒーリングセッションメニューが色々ありますので、ご相談ください。
残席2枠になります。
 
2/28(金)
13:00-14:30 満席
15:00-16:30
17:00-18:30
 
 
メニュー
お申し込み
 
 
 
 
星どんなものか話を聞きたい方、いろんなご質問にもお答えします。
10分くらいですが体験をつけています。
 
「自分も周りもよりよくなっていくために
エネルギーのしくみを知りましょう」
 
不調、敏感、子育て、人間関係、子育て
様々なことをエネルギーの視点からみたときに読みとっていくことができます。
 
2020年2月28日(金)
・第1部 10:00~11:00 
・第2部   11:00-12:00
料金 3300円
 
CRA healing school 長野 小諸サロン
長野県小諸市柏木139-10 ジョイフル柏木A号室
 
お申し込み
 
 
 
 
星人気のクリスタルボウルライブ 
クリスタルボウルという最強の共鳴楽器を使って行うエネルギーワーク
音楽療法の域を超えた、音、バイブレーション、
魂が本来の自分を思い出す体感に出会ってください。
 
2020年2月29日(土)
第一部:10:00〜12:00、
第二部:13:30〜15:30
 
4,400円(税込)
 
佐久市市民創練センター 音楽室1
住所:〒385-0011長野県佐久市猿久保165番地1
 
持ち物:水分補給の水、ヨガマットやバスタオルなど敷物、ブランケットなどの掛物
 
お申し込み