ブロックドレナージュでエネルギーチャージ、SARIに助けられる | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

 


昨日はブロックドレナージュを受講しました。

 

20数名がひしめき合ってヒーリングの原点をYUCARI先生から全身で受け取った1日。

 

 

 

 

受け手にもなりながら、あんまり気持ちがよくて、ヒーリング受けて気持ちがいいという夢まで見て。

すっかりエネルギー注入して頂きました。

 

 

 

その後は、クリスタルボウル奏者集団「櫻咲 sakurasaku」の合同練習。3時間の特訓はあっという間です!

 

 

 

人に何かを伝える。YUCARI先生の、すべて魂からのトレーニング!

クリスタルボウル奏者、CRAのプラクティショナーは心と体と意識をあらゆる角度から成長させ、揉まれながら本質へと近づいていきます。

本物の音をつくりお渡しできるよう。精進していきます。

 

 

 

 

 

家に帰り、残った雑務をしながら、音階キャンドルを灯します。

今日1日のケアをしながら、ほっとして、自然と感謝が湧いてきます。

音階キャンドル4番 ハートのエネルギーが部屋中ただよい、猫たちが両脇に寄り添ってきました。

 

 

 

二匹いるうちの猫のうち、一匹は昨日と一昨日体調を崩し、

食べたものを全部吐き、胃液までなんどもだしてしまい。

何も食べず飲まずぐったりしてしまいました。

家族は慌てましたが。

 

 

 

 

私は、大丈夫大丈夫!

SARIをやってあげるから、きっと自然に回復するよ。

 

 

 

 

45分くらい、じっくりSARIを流してあげて。

時々ブラックスポットというエネルギーフィールドの中の不要な物をとってあげると気持ち良さそうにしていました。

 

 

 

昨夜帰って様子を聞くと、

 

もうご飯を食べてるよ

食べてもはかないよ

 

と。

 

 

 

 

まん丸な目が特徴の「丸」ちゃんですが、

目がつり上がって細くなってしまい辛そうでした。

 

 

 

昨夜帰るとすっかり、まあるく戻っていました。

 

 

 

 

 

 

本当に良かった。

SARIが使えることで自然な回復を促してあげられることが、本当に安心です。

 

 

 

 

 

 

この不確かな時代に、見えないかもしれませんが

こんなにも確かなものを知り、使えるということが

なんて幸せな中にいるんだろうと。

いつも感じます。

 

 

 

 

今朝は、もう大丈夫!

普通にご飯を食べられるようになり。

ほっとして家を出ました。

 

 

 

 

 

ーーーーー     ーーーーー   ーーーーーー   

 

 

エナジメントレメディーSARIは

どなたでも受け取ることができます。

エネルギー =  自然、宇宙の愛

と繋がり、使いながら、

日々の生活やお仕事に活かしていくことができます。

 

 

 

 

「エナジメントレメディーSARI 1.2  スケジュール」

 

 

 

 

11月17.18日(土日)

https://gr-creation.com/schedule/3704/

 

 

12月8.9日(土日)

https://gr-creation.com/schedule/3834/

 

 

 

 

エナジメントレメディーSARIは3.4で完結いたします。

続けてご受講下さい。

 

 

お問い合わせは

gr-creation.com