いつもピンチはチャンス | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

ピンチはチャンスと言いますが
悪い状況のように見えても
物事にはいろんな側面があります

そのことを意識すると
状況は変わらなくても
気持ちが楽になることがあります

気持ちが楽になると状況はきっと変わります。


ちいさなピンチから大きなピンチまで
必ずその中に宝物が眠っていると思っています。


落ち込んだり、体調を崩したり、きつい時
直ぐに
どうやったらいい状況に考えられるか
よくなる方に向かっていけるか
切り替えることができると
その道のりで思いもよらない宝物を見つけるときがあるます。

切り替えてどう乗り切ろうか
に意識が向いただけで
ガゼン、パワーが湧いてきます!