自分を大事にすることから | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる

日々いろんなことがありますが
昨年1年間、毎日最も意識したことは


「私が今良い状態なこと、機嫌がいいこと、幸せなこと」

どんな時も 「今幸せなこと、楽しい事」
に集中してそれだけ考えて過ごしているうちに

何にも変わってないのに
自分自身が幸せで満たされました。

気づくと家族が変わり、周りが全部変わっていました。

「引き寄せ」ということがだいぶ浸透していますが

「気持ちを変える」ということが壁になることがあります。

そういう時は自分をいたわったり、
頑張ったところを認めたり
いいところ数え上げたり
自分自身の身体をマッサージしてあげたり
好きなこと沢山、自分が喜ぶことをしてあげましょう。

そして、「ああ こうしていられてありがたいな~」
なんて思いが湧き上がってきたら「幸せのメガネ」
をかけて過ごせます

何かあったら、一呼吸おく。
違う角度から見る。
俯瞰、客観視できたら最高ですが。

違うメガネをかけるには自分に余裕がないとどうにもなりません。

そのためにも
いろんな自分をいたわる方法を書いていきたいと思います。