11/4八ヶ岳原村での演奏会 | クリスタルボウル&ヒーリング

クリスタルボウル&ヒーリング

salon de hagita 東京 長楽由里花のブログ
オンライン個人セッション、オンラインクラス、オンライン瞑想会。
ヒーリングをマスターしエネルギーBODYが活性化することで、宇宙と共鳴した波動で生きる


昨日、八ヶ岳 原村でクリスタルボウルの演奏会を行ってきました。
みなさんのチャクラの活性化をクリスタルボウルでサポートしたあとに
演奏しました。

わたし自身もとても身体が軽くなり、クリアになりました。

来て下さった方は、
*とてもここちがよかった
*かなりの不眠症だが、深い眠りとスッキリした目覚めを久しぶりに体験することができた
*日頃の仕事の重圧が軽くなった
*耳ではなく脳に直接入ってくる
*身体全身の細胞が反応しているのがわかった
*身体の水が動きまわるのがわかって驚いた
*手放したいものぬけていく感覚があった

など感想を頂きました。ありがとうございます。

原村は標高1000メートルを超える村で、驚くほど空気が澄んでいます。
生きものがちがうなーって感じで神聖な気持ちさえします。

ここで演奏させていただけることに本当に感謝しています。

終わったあとは、主催者の小林さんのご主人がさんまを墨で焼いて。
さらに小林さんが目の前で(この写真のところ)でとってきのこできのこ汁や
炒め物を作ってくださって、もりもりみんなで食べました。
おいしかった~♡


ここにくると、大きくて豊かな自然と一緒になってただただまっさらになって演奏する。
このうえなく幸せな経験です。

また演奏させていただきたいです。

本当にありがとうございました。