Motivation UP! | Art Diary Tokyo

Art Diary Tokyo

ART PREVIEW TOKYO(https://art-preview-tokyo.com/)のスピンオフ版ART DIARY TOKYO。現代アートを愛する愛好家の視点で、現代アートの楽しさをつづります。ART is fun!

Art Diary, July 4th つづき3

今回のTokyo Gendai、出展ギャラリーも作品もクオリティーが高く、手応えのあるフェアでした。日本も海外のギャラリーも、熱心に作品を紹介をされていました。

では、最後に鑑賞していると、とっても元気になれるインスタレーションの紹介です。

 

Public Programより

「Lines」「They Can’t Take Away from Us」、「Flower Diversity」

鬼頭健吾

MtK Contemporary Art

地表から真っ直ぐに立ち上がった鮮やかな線「Lines」とその中央に設置された「花」の映像から成るインスタレーション。来場者も足をとめたり、スマートフォンを取り出したり、色、形、光の生み出す視覚体験を楽しまれているようでした。明るい鬼頭健吾の作品は、いつもモチベーションを高めてくれます。

 


 

 

TOKYO GENDAIの記事はこれにて。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

ART is fun!

 

ART PREVIEW TOKYOも更新中