KKR東京ホテルにて職場の永年勤続表彰式でしたキラキラ

今の仕事に就いて早5年。

あっという間だったなぁ照れ

色々大変だったことや辛かったこともあったけど、

大好きな子供の仕事ができることは、かけがえの無い物が得られましたラブラブ

一緒に働く先生方や子供たちに助けられて毎日が送れていたと思いますおねがい

そして楽しく私が働かせてもらえるのも、家族のお陰ルンルン

改めて相方に感謝ですニコニコ

ありがとうラブラブ

{C2878D6C-0D22-4C39-B6E7-A67115F81D27}


ホテルからの眺めは最高‼️

バイキング形式だったのですが、ケーキは争奪戦グラサン

たくさん食べちゃったチュー

{87F202F7-3065-47DD-8585-EED24BBBA7DB}

賞状を頂くなんて、高校の皆勤賞以来だわてへぺろ

素敵な記念品のボールペン🖊

大切に使いたいと思いますルンルン

5年後の表彰式目指して、また精進していきまーすウインク