実家に行って来ましタァ!

実家では新入りのニャンコ胡録と戯れ楽しいひと時猫

ずいぶん大きくなったなぁチュー

{38A7D233-42CF-4BC0-B63F-1757BAA7B582}


{471FAA5E-5C22-47DF-819F-61A03D8C0614}


貫禄出て来てます‼️

しかも元気モリモリ、わんぱくのやんちゃ坊主なので

遊びだすと無限ループで走りまわります滝汗

動くものはなんでも興味津々で、私の顔面めがけてダイブゲッソリ

以前のニャンコも仔猫の時はわんぱくだなぁって思っていましたが、

この子はその子たちの比じゃないアセアセアセアセアセアセ

大きくなれば少しは落ち着くのかしら?



さてさて、出かけている母を駅まで迎えに…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

駅ビルでお茶タイムニコニコ

私はケーキセットなのだ‼️

{2BFC6681-DF83-4A29-9329-314ED8907A07}

カプチーノシフォンがお気に入り。

食べていると、父の目線がイタイえー狙ってるなぁ。

向かい側からフォークで勝手に食べてますナイフとフォーク

まぁ、いつものことですがね。

母が合流して、母のものも当たり前のように食べる父でしたてへぺろ