今日は銀座にあります山野楽器へルンルン
 
チェロを習っている相方のお供で、チェロフェアに行って来ました。
 
日曜日の銀座は歩行者天国になっていて
 
外国人旅行者が多いですね〜ウシシ
 
私もそんな方々に混じって、御上りさん状態でパシャパシャカメラキラキラキラキラ
 
{4EFE2F79-F7F1-4769-B6DE-68833D133159}

 
あー、こんなお店のアクセサリープレゼントしてほしいチュー
 
{D0CC0332-1D89-4143-BABE-7B9C7C4D42BC}

 
山野楽器の店舗には大きなツリークリスマスツリー
 
オーナメントが楽器や音符で可愛かったわ音符ギター
 
いやぁ、まさかまさか相方と銀ブラする日が来るなんてねぇ照れ
 
都内の人混みが苦手な人なので…
 
なかなか2人で都内にはいかないのよえーん
 
行っても、ほぼ私の用事滝汗
 
たくさんのチェロを見て触って、楽しそうでした。
 
アップルストアにも寄れたしねりんご
 
私は大好きな紅茶店の銀座限定茶を買えてご満悦コーヒー
 
今月一杯で閉店してしまい、移転しないので
 
限定茶もこれで販売終了なの。
 
残念えーん