お、おはようございますウインク
 
雪の結晶、降っちゃいましたねぇ。
 
東京で11月に降る雪は54年ぶりだそうです雪
 
 
{D388D094-E555-46AD-A865-DEED21C9DE25}

 
千葉県もそうなのかしら??
 
調べてみたところ、千葉県(銚子)は11月の雪は史上初だそうポーン
 
ウェザーニュースにそう載ってました。
 
銚子ってなっているのは、なんでだろう???滝汗
 
私の生まれた場所は、川の向こうが江戸川区だけど54年前は降らなかったってことねぇ。
 
父は山形から今の場所に住んで居たから覚えてるのかなぁ?
 
母は都内に住んで居たから、聞いてみよう!
 
まさか降るとは思ってなくて、相方と騒ぐほど雪の予報はハズレるよねぇ…なんで話しておりました。
 
見事に私たちの考えは裏切られたわ笑い泣き
 
まだ冬コートをおろしていない私。
 
今日が初おろしかなぁ〜先日買った手袋も早速出番だわチュー
 
{5F430FA2-160A-4CAB-94BD-263EFF0DB24E}

 
 
この冬は大雪にならないことを祈るばかりです。
 
あったかスープが飲みたぁい照れ