2016年が始まってもう2週間

早いもんだ・・・・

先週から仕事も始まり既に通常運行といったところだな。

このお正月は相方君の休みが短かったので

ちょっとかわいそうでした汗

暮れは喪がありバタバタしてしまい

落ち着かない年末年始でした^-^;

そんな我が家のお正月は三が日はほぼ自宅での食事はしないのだテヘ

お互いの実家や親戚宅を回るのでね。


お義母さんお手製のお料理かどれも絶品ちゅっ

牛蒡の肉巻き・・・美味しかったぁキャッ*m

栗きんとんは毎年楽しみくり。

今年はお義父さんの弟さん家族が来て

相方君の実家で親戚が来たお正月が初めてで

たまにはこんなお正月もいいもんだなと思った私でした。

お義母さんは大変だったと思いますけど・・・汗汗汗

相方君もお疲れ気味だったのは意味不明ですが。

だって、な~んにもしてないのに何故疲れる??は?




そんなこんなで、色々あった2015年。

心新たに2016年が素敵な1年になるように

日々精進なのでありますLOVE

資格の勉強がんばるぞ~ピース