アトリエの丘2018② | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

怒涛ながらも
ご参加の皆様と一緒に心より楽しませていただいた
「アトリエの丘」2018イベント無事終了いたしました。
今年もいつにもましてたくさんの方にいらしていただき
また頑張って作った作品たちをご購入いただき
ありがとうございました!

 


初日は
初夏のテーブルの展示や
寄せ植えやスタイリッシュな苗たちを
思い思いの鉢に入れ込んだ
ADFテイストの植物たちを展示販売し
スパイラルブーケのデモストレーションをさせていただきました。

 


思ったより早く
展示品がなくなってしまい
会場がかすかすになってしまったため
2日目は私物と(笑)
コケ玉、も玉の他に
アクアリウムの展示(スペングラーヤマガメ付)
家族のフトアゴヒゲトカゲのかぼちゃも出張し
皆様にかわいがっていただきました。
MERCI!

 


今年もいろんな方と出会い、お話しし
おしゃれで素敵なご家族やカップル
かわいい女子たち、などなど
ほんとうに素敵な2日間でした💛

 


同じマンションの方や絵手紙の先生
生徒さんや友人たち
お買い上げいただいた上に過分な差し入れまでいただき
ほんとうに感謝、感謝です。

 


同じHomeBaseでの展示仲間の作家さん
MEGUMIさん、SETSUKOさん、FUTATSUNOさん、TOMIMATSUさん
ありがとうございました♪
そしてゆっき~ちゃん、伊藤さん!ありがとう!!

アトリエメンバーの作家仲間たち
お疲れ様!

 

かぼちゃ、売り物のサボテンを食べるの図^^;

最後に
お手伝いいただいた
美幸先生。Ayaちゃん、Emiちゃん、ちあきちゃん
ありがとう~♡

 


お写真撮らせていただいた
かぼちゃとの2ショット他は
インスタにて公開しています。
見てねん♪

Instagram

 

お買い上げいただいた
植物たちのその後のご質問は
こちらまで→

かわいがってくださいね♪