KIMONO生活 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

かってからずっと夢でしたが
この春ようやく総合資格を取得し
着物と着付のお教室を併設で開講することとなりました。

 


「しおはんJAPON着物学院」
お花教室
写真教室とともに
よろしくお願いいたします。

 


基本のきものの着付けから
帯結びまで
完全個人レッスンでご指導いたします。
私の私物ではありますが
お着物や帯、小物などを
一式無料レンタルもOKです。



スタジオ、セットも作りましたので
着つけての写真もお撮りいたします。

着物のお作法から
お手入れの仕方
たたみかた
コースや資格取得までのご案内を含め
ただいませっせと写真撮りとテキスト
ユーチューブ製作中。
もうしばらくお待ちくださいませ。
お楽しみに♪

 


HP制作中ですので
詳細は後日又ご案内させていただきます。
6月より茶道(裏千家)教室も開設予定です。
こちらもまたご案内いたします(^-^)
しばらくバタバタしていますが
またゆっくり~☆彡

 

 

もうすこしだけ先になりますが
テキスト、動画、レクチャー含め
日本語、英語、フランス語、韓国語、中国語
対応可(予定)です✨←言っちゃった💦がんばりまっす^^;
キモノ生活
一緒に楽しみましょう♡

 

#エイプリルフール