アーティフィシャルフラワーのしめ縄 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

オーダー品を作る傍ら
生徒スタッフキッズ
入り乱れて(笑)
しめ縄製作、リフォーム中♪

4歳たっちゃん、上手です!

 

セレクトも全部ひとりで✨

スタッフ彩ちゃん作♪

お友達にプレゼント。
とっても喜んでもらえたそうです♡

美幸先生はリフォーム。
去年より豪華になりました✨

たっちゃんはおばあちゃんにプレゼント。
「おばあちゃん喜ぶねー」と言ったら
「持っていくけどもってかえるよ」と言ってました(笑)
がんばってつくったもんね(^-^)

楽しい一日でした。

ありがとう!
みんないいお正月を♪

明日で一応締め切りますが
レッスン生、卒業生、身内に限り
どうしても!という方は
ご相談くださいませ。

本日レッスンが長引いてお返事できなかったので(すみません💦)
明日夜までには添削、お送りいたします。
しばしお待ちくださいませ💛