合格おめでとう。 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

Paris*Fleur/パリ フルール
(フレッシュフラワー/生花
ディプロマ / 資格取得 コース)
実技、学科ともに高得点で合格し
無事終了、卒業したヒロコちゃん
おめでとうございます!

 


レッスンでい作り頂いた作品
一部記録していましたので
少しだけご紹介させていただきます。

アトリエに体験レッスンに来てくれたのは
2年と少し前くらいだったかな。
おとなしくて美しい
可愛いお嬢さんでした。

 


あとでママであることや
お子さんが3人もいることを聞いて
びっくりしたのを覚えています^^

もともと華道をやっていたので
覚えも感性もよくて
月一のペースで
ゆっくり学んでいたのですが
いつの間にか卒業✨
と思うと
感慨深い思いでした。

 


仕事がとても丁寧だったので
単位終了時には
お花仕事を手伝ってもらったりもしていました。

 


入学の際に
「いつかお花を仕事にしたいです」
と言ってくれました。
本当にお花が大好きで
合格と同時に
大手のホテルに就職が決まり
会場装花などを
見習いながら頑張っています(^-^)

 


卒業式の時に
お花についての将来の夢を
語っていただくのですが
その夢が素敵すぎて
実現したい!と
(するのはヒロコちゃんだけど^^)
うるっときそうでした。

夢に向かって頑張るのは
素敵なこと。
一歩を踏み出す
お手伝いができて
幸せだな=と思いました。

 


ヒロコちゃん
おめでとう
そして
ありがとう。

 

 

わけあって
姪浜のアトリエは

7月いっぱいでクローズになりますが
体験にいらしくくれた方や
ご紹介、面識のある方などは
秋からは西区の自宅にて
引き続きレッスンの予定です。

 

 

体験レッスンはレッスンカレンダーに空席があれば
いつでもご受講いただけます。
どうしても予定が合わない方は
メッセージくださいませ。

お申込みフォームもしくは
メールにて。
1.お名前 2.ご受講もしくはオーダーご希望内容
を添えてお送りください。
詳細はお問い合わせくださいませ💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

福岡市西区姪浜駅南4丁目8-19 陣川ビル305号
(ハローワークの斜め前、1階がビリヤード)
地下鉄姪浜駅(天神より直10分)南口より徒歩6分
隣近所にコインパーキング多数あり
Art de Fleur(アールドフルール)
(090)2506-3719(10:00~18:00/土曜定休)

 

M子メールMail

facebookFacebook
TwitterTwitter

インスタ