隠れ家アトリエ→NEWアトリエ | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

昨年の春
「取り壊すから好きに使っていいよ」
という古い小さな洋館を本当に素気に使わせて頂きました。



ボロボロだった壁をはがし



ペンキを塗りました。



この窓、この色、外の景色、光の入り具合
全てが好きで満ち足りていた。

ここで出会った人たちはみんな本当に素敵。
性格もルックスもセンスも
誰一人変な人がいない
福岡中の素敵な人たちが
みんなここに来たんじゃないかと思うような出会いの連続
『邂逅』でした



この画像は私の師匠が撮ってくれたものです。
ココのアトリエの大きな思い出。

こんな日がずっと続くと思っていたのに・・・
あけわたす時はもっと違う理由だと思ってました。

まさかの



『台風で屋根が飛んだ!』_| ̄|○

急な引っ越しで
借りられたのは6畳一間の古い小さな
アパートとマンションの間くらいのところ。
ユニットバスはトイレと一緒
キッチンはさびさび



まず大家さんを拝み倒して
ペンキの色を決めるところからです。

SIY
bifoa→after

お楽しみに💛