カメラ集中SPECIAL「中級レベルアップ講座」 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

ADF10周年記念企画の目玉イベント
「写真スタイリングSPECIAL*秋の集中講座」

3日間連続企画の初日です。


東京よりチョ~BIGな📷師匠  と
アシスタントのmasa* ちゃんをお呼びしてのPECIALなコラボイベントでした。



空港までお迎えに行き
アトリエ到着後すぐに☕をポットごと持って^^
翌日からの撮影現場の下見に森




やおら何かを拾い始める英里先生

masa*ちゃんにかわいいお土産頂きました 


お昼からは百道隠れ家カフェにて
中級クラス集中レッスン。



まずは先生の著書にサインを頂き



MASAのお料理を堪能してから



午後の授業に入ります。




玉ボケ、露光間ズーム、しずくの映り込み、虹彩。。。などなど
う~ん奥が深い・・・そして専門知識の
何と目からうろこの面白いこと!
皆夢中になりました。



先生のレンズおお借りして撮った
美幸ちゃん作のアレンジ
菊がまるで違うお花のように
手土産のチロリアンが美しい花のように玉ボケています✨
13万。。。ほすぃ~~~💛



Eiffel先生おみやのアンジェリーナのプチモンブランを頂き
白熱したまま初日のレッスンは終了致しました。



お2人のホテルから見える
マリノアリゾートの海。
上空にはミラクルムーンが月



アトリエに戻り温かいお夜食を頂きます。
お夜食の差し入れはこの方→
ほかほかのポトフとフォカッチャ(塩加減が絶妙でうまかったっす)
そしてキノコのマリネサラダです、幸せ~~💛

Silk先生の指導のもと
昨晩眠れなかったというmasa*ちゃんですが
翌日の撮影用に大作を制作。。。



さて、お楽しみに♪



Eriせんせいのおみや①スカイツリーの色味がパリぽくてかわいい💛





②さてさてこれは後日使用いたしますよ。

明日に続きます。

明日は花撮り。
そしてウエディングドレス美女と
和装の美女を撮りまくりますよ~~~花嫁着物

お楽しみに💛


かめら。MASA

かめら。テトちゃん

かめら。Eiffel先生 

Caplio R6 BKTAKAさん

カメラマッキー

かめら。ちーちゃん

かめら。tamちゃん

かめら。Silkちゃん


ご参加ありがとうございました。
MASA、ミナミン、ごちそうさまでした。



    早く見たい方はコチラから^^

           ↓